島田紳助の切腹は確定的?暴力団との写真がまだあるよ、本人は忘れてるかな? [島田紳助]

暴力団との交際が明らかになり、引退した島田紳助さん

引退会見では、「週刊誌には酷いこと書かれました」と、熱く語ってましたが

後になってみると、会見の内容は矛盾だらけでした。

暴力団と撮った写真なんかあるわけないと言ってたのが、次々週刊誌に掲載されてます。

「嘘なら腹を切ります」って言ったのも忘れてるでしょうね。

島田紳助とのハメ撮り写真の流出が噂されるグラビアアイドル画像

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。